2009年3月21日 (土)

セゴビア勝ち☆

カハ・セゴビア4-1で勝ちました☆

健介選手のゴールは、見れませんでした(>_<)

名古屋戦も頑張ってくださいね~♪

で、、、貴重なユニ姿で写真とってもらいました\(^o^)/

Jpg_0351_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

今日は、お疲れちゃん♪

体力は、無いけど…

頑張って 更新しましたwobbly

結果は、ホームページを見てくださいねscissors

試合があれば 更新してるので… たまにはねsign03

帰りの高速のサービスエリアでこの人↓↓↓

あっ パチパチくんだぁhappy01heart04

Pa120032_2

パチパチくんってぇcoldsweats01 なにぃ???

Pa120033_2   

これ らしい…

あった あった さわったら 種が出てくるんだよねsmile

でも パチパチくん?? 気になる…

気になった事は、すぐに調べますscissors

ホントの名前は、カタバミらしいです。。。

花言葉は、輝く心 だってぇnotenote

私達 輝いてるshine 心がshine

葉っぱは、heart01が3枚です。。。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

クリニック終了♪

頑張ったから みんなで記念撮影happy02

頑張ったうぃっしゅnote

P92100041_2

フットサルが上手になったはず…

あれれっ  私達どこのFANcoldsweats01

浮気ではありません!!!

フットサルが大好きなのですheart02

フットサルが上手になりたいのですshine

ちょっとミーハーなだけですcoldsweats02

浮気ではありません smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

愛媛FC戦♪

応援してきました♪ 愛媛FCsoccer

P7090046

サル練 お休みにしてまで 見たかった試合happy02

サンフレッチェ戦note

みんな ゴメンcoldsweats02 来週からは、サルの練習がんばるgood

はっち☆

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

紹介しま~す♪

今日の結果は

愛媛FC 1-1 アビスパ福岡

引き分けで終わりました。最後は、アビスパ福岡のコーナーキックの場面で試合終了のホイッスル… 福岡サポーターのブーイングと罵声が… まあ 言いたくなるわな(-_-;)

みんなで、握手してきたよhappy02shine

オ~レくんnote

P1000268_2

カメラ向けたらポーズとってくれました。

P1000269_2

たま媛ちゃんで~すheart04

はっち☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

優秀選手賞♪

P5280005_2

遅くなったけど やっと渡せましたsoccer

去年度の優秀選手賞の賞状とトロフィーlovely

さえきちゃん 今年もいっぱいゴーーーール!!!!!宜しくねhappy02shine

リンクス一同期待してますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

ちゃんとパイレーツ♪

P4120002_5 とりあえず携帯からアップしてたんだけど…せっかくデジカメでも撮ってきたので、しつこく載せてみました(*^_^*)

開幕ということで豪華な始球式でした。

ピッチャー 中村松山市長

バッター 石毛宏典氏(元西武 現愛媛マンダリンパイレーツ シニアチームアドバイザー)

キャッチャー 古田敦也氏(前ヤクルト監督)

てな感じで かなり 盛り上がり気味で始まりましたbaseball

P4120006_2

見てください 二階席と外野は入れてなかったから 内野席だけだったんだけど、こんなに入ってますhappy02  

初の1万人オーバーらしいです。

これもチーム努力と応援している地元企業の努力だと感動しましたshine

次からも足を運んでもらえるように頑張っていい試合を見せてほしいです。

今日は、ちょっと… 1-4で負けてしまったしbearing 開幕戦でちょっとガチガチだったのか??? エラーが目立って あんまり面白い試合でなかったかも…

こんなにいっぱい入ってる時こそ 勝ってほしかったぁbearing残念 次を期待していますscissors 

P4120010_3 ラッキーセブンのときに、オレンジ色のジェットフーセンを飛ばしました。

これも残念ながらぐだぐだでした。。毎回 応援に来る人ばかりでないので、もう少し 飛ばすタイミングを分かりやすくしないと…一斉に飛ばないとキレイじゃないかなwobbly

ちょっと 批判してるみたい(・・;) そんなことないです。応援してるんです!!!

今年も帰るときに、選手のみなさんが お見送りをしてくれます(*^_^*) 

P4120015_4 これってすごくない???試合が終わったらすぐに 出口のところで、選手のみんなが サインの対応をしたり お見送りをしてくれるんだよぉ チーム努力だなぁ(*^_^*)

すごく あったか~い 負けちゃったけど いい気分で帰れました。

さいきちゃん 楽しんできましたscissorsはっち☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

チーム名が入りましたぁ♪

水色のユニホームにも、チーム名が入りましたhappy02

P1000074 週末の試合に間に合ったよぉ。

よかったよかったsoccer

それと 今日 スポーツ保険の登録と支払いをしてきたので 大暴れしても大丈夫だよ 佐伯ちゃんbleah でもサッカーかフットサルだけだよnote お花見cherryblossomで酔っ払ってケガしてもダメで~すbottle

それと それと ticketも取ってきました。 そうですhappy02heart04 フットサル日本代表の壮行試合ですsign03P1000072

またまた 代々木にいっちゃうよぉscissors

たのしみぃぃ

はっち☆

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 趣味