2013年11月23日 (土)

佐伯くん、おめでとう♪

佐伯くん、おめでとう♪
お祝いしてきまぁす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

☆Z-1グランプリinうわ☆

☆Z-1グランプリinうわ☆
道後一番走りの後は、宇和町へ移動し、雑巾がけレースに参加しました!!!

急遽、るいるいも小学生以下の部に参加(*^▽^*)

109㍍もある廊下を雑巾がけしないといけないこのレースは、かなり過酷(>_<)もちろん、一緒に行ったはっちとみちゃこは、そんなしんどいレースには挑まず、応援担当です( ^o^)ノ

雑巾がけ初体験のるいるいも諦めることなく無事完走!むしゃさんとひろやくんも途中で身体が勝手に回転したりしながらも本日2本目のレースも走りきりました!!!

むしゃさんにひろやくん、そして若干5歳で勝負の世界に挑戦したるいるい、本当にお疲れさまでした☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆道後一番走り☆

☆道後一番走り☆
朝5時スタートで道後温泉周辺の心臓破りの坂500㍍ダッシュする大会Σ( ̄□ ̄)!
むしゃさん、ひろやくん、やまちゃんが頑張りました!!!

そしてなんと…
やまちゃん本当に一番をとっちゃいましたぁ☆

一番記念に道後温泉一番風呂に入り、普通では叩くことができない刻太鼓を叩いて、取材の嵐にあうやまちゃん。

最後は、もちまきもあって、すっごく朝早かったけど、楽しかったよぉo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

今日はビアガーデン♪

今日はビアガーデン♪
久々飲み会〜(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

☆花火大会直前☆

☆花火大会直前☆
今日は、三津浜花火大会ですよぉ(*^▽^*)

はっち、バンドゥ、みちゃこは17時から会場入りして、宴会中!!!

花火打ち上げ時間まで30分をきりましたが、大御所2人はこんな状態でございます(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

☆久々のリンクスです☆

☆久々のリンクスです☆
リンクスマニアの皆様
お久しぶりです(*^▽^*)

ワタクシたちリンクスメンバー
ブログは更新してなくても地道に活動しておりました!!!

今日は、川でBBQをする予定でしたが、雨の為佐伯邸新居でのお好み焼き&焼き鳥パーティーとなりました。

るいるいにハイチュウを買わされる黒くんにバッティングドームで応援されるむしゃささん。。。

なかなか楽しい一日でしたヽ(^0^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

年に一度の…

年に一度の…
ママさん(?)サッカー大会!
今年もみ〜んな仲良く楽しく頑張ってきましたぁ(^^)

部長、ひろや君、るいるい
応援ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

終盤

終盤
みんな楽しみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きそば!

焼きそば!
食べよります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見♪

お花見♪
今日はみんなでワイワイお花見です☆

酔いちくりんだらけですが、みんな楽しー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ミックス開幕!

ミックス開幕!
寒い中、みんな頑張ってきましたぁ^_^

ボスの手作り大福
サイコー♪(*≧pq≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

☆Links恒例イベント☆

☆Links恒例イベント☆
☆Links恒例イベント☆
遅ればせながら、もちつき大会をしましたぁヽ(^0^)ノ

今年は、8升のもち米をついたので、まぁ大変。。。

そして②ビールが足りず、途中でコンビニへ行ったボスは、コンビニから出た瞬間呑み始めてました!!!

でも、ボスのおかげでミルフィーユ鍋や苺大福も食べられて…ワタクシたち大満足のもちつき大会でした(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

☆愛媛マラソン2013 ☆

☆愛媛マラソン2013<br />
 ☆
今年は、ひろやくんが走りましたヽ(^0^)ノ

見事完走☆★☆

そして…
今年もやっぱりユニホーム姿で応援していたむしゃさん。。。

いろんな人にランナーと間違われていました(笑)

何はともあれ、ひろやくん…
お疲れさまでした(*^▽^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

拓南初蹴り!

拓南初蹴り!
リンクスな皆様、
そして
リンクスマニアの皆様

あけましておめでとう
ございます(*≧pq≦)

今夜、拓南初蹴りです☆
今年も怪我なく、楽しみましょう(^∀^)

今年も
カワイイ☆カワイイ☆
リンクスをよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆
リンクスな皆様
楽しいクリスマスを過ごしてますか?

ワタクシたちステキ女子3人もイヴイヴ&イヴの日を楽しみましたよぉ☆

東京ドームでのプリプリLIVE♪
めっちゃ楽しかったぁ(。≧Д≦。)
ファンの年齢層が思ってた以上に高くてビックリしたけど…(∧∀∧;)

さぁ、ここで問題です!!

はっちが持っているタオルマフラーは誰のでしょう?

答えは本人から聞いてください。

ていうか、プリプリのLIVE会場でこのタオルってて。。。
持っているのは、あなただけですぞ(;¬∀¬)ハハハ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

今日はMIX☆

今日はMIX☆
暗闇にサンタ登場?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

☆今日のボス☆

☆今日のボス☆
リンクスの皆様

本日リーグの最終戦、お疲れさまでした(*^_^*)

部長
五藤ちゃん
むしゃさん
まぁくん
そして今日は来られなかったひろやくん
今シーズンも応援ありがとぉございましたm(_ _)m

皆様のおかげで楽しくサッカーができました♪

感謝のきもちを込めて
本日夜もフットサルをがんばったボスのセクシーショットをプレゼントします☆★☆

ツラくなったらこれで癒されてくださいねッッ( ●≧艸≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県リーグ最終節!

県リーグ最終節!
BOSSの作って来てくれたうまうま♪「いもパン」♪

の写真しかないけど
(´・ω・`;)

今日もみーんなお疲れさまでした☆

部長、武者さん、ごとうちゃんも応援ありがとう♪
ひろや君も遠くからありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

県リーグ☆in 今治

県リーグ☆in<br />
 今治
今治で試合してきましたょ☆

人数なんて、そろわなくたって~
いつも輝いてますけん。。
試合は、2-2の引き分け。
みんな、カッコよかったぁ(∞*>∀<*艸)

暗闇だって、最後は忘れてませんょ~
車のライトにてらされて、パシャリ記念撮影☆

おつかれさまぁでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

ボス☆

ボス☆
見奈良にて ̄m ̄ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«